猫とワタシ

教室病棟

僕は今日も君のいる教室病棟へ向かう。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するhpが出来たので・・・

未分類

hpがやっとできました!!

このブログはそもそも、hpが出来なかったら・・・という物なので、
今度から、hpの方をいじることにしました!!

ブロともになってくださった皆さん!

いつもコメントしてくれた作者yさん!!

ありがとうございました!!

なお、fc2はいじらなくてもたぶん消さないと思うんで・・・・!

ちーにゃんさん!!良ければまた猫の話しましょう!!

hpからメールできると思うんで!!時間があればしてください!!

hp↓

http://lyze.jp/sorakiru16/

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
