猫とワタシ

教室病棟

僕は今日も君のいる教室病棟へ向かう。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するオリキャラ2

未分類



またオリキャラさん

「僕は、今日も首の紐を引く。僕にはこれくらいしかできないけど、君に帰ってきて欲しくて」

名前→踏切の前で午後6時にコードを引く少年

この少年は・・・・

かのじょがいる。彼女とほかのメンバーでバンドをしていた。が、

バンドオーディション会場に行く途中、電車の脱線事故に巻き込まれて彼女を亡くす。
     事故の後遺症が残り声が出なくなる。


 っていう設定の子です。いずれ彼女も出てきます!
画像を小さくしなきゃっ!!いつかこの過去形の漫画も書きたい←えっ書けねぇだろ
いつか書きます!!
スポンサーサイト

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

secret

素敵な子発見!素敵な子発見!

こんばんわ、そらきるさん。
お言葉に甘えてまた来てしまいました^^;

素敵な子が増えていたのでコメントを・・・
やっぱり綺麗な絵ですね~^^

こういう絵で、うちの子とか描きたいです^^;
というか、描いて欲しいくらいです!
そして、なー子ちゃんを描いてみたい!!
ってのは図々しいですね^^;

要領を得ないコメントですみません^^;
お邪魔しました^^;

Re: 素敵な子発見!Re: 素敵な子発見!

> こんばんわ、そらきるさん。
こんばんわー!
> お言葉に甘えてまた来てしまいました^^;
また来てくださったんですか!!
> 素敵な子が増えていたのでコメントを・・・
ありがとうございます!!
> やっぱり綺麗な絵ですね~^^
とんでもない笑
> こういう絵で、うちの子とか描きたいです^^;
おぉ!私の絵なんてお手本にもなりませんよ(*´∀`*)
> というか、描いて欲しいくらいです!
画像さえあれば描きますよー!!
> そして、なー子ちゃんを描いてみたい!!
ぜひ!描いてください!!嬉しいです!
> ってのは図々しいですね^^;
そんなことないです!
> 要領を得ないコメントですみません^^;
いえいえ
> お邪魔しました^^;
また来てくださいヽ(*´∀`)ノ
あ、今度からはタメ語で良いですよ!!
タメの方が喋りやすいんで!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
