猫とワタシ

教室病棟

僕は今日も君のいる教室病棟へ向かう。

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するhpが出来たので・・・

未分類

hpがやっとできました!!

このブログはそもそも、hpが出来なかったら・・・という物なので、
今度から、hpの方をいじることにしました!!

ブロともになってくださった皆さん!

いつもコメントしてくれた作者yさん!!

ありがとうございました!!

なお、fc2はいじらなくてもたぶん消さないと思うんで・・・・!

ちーにゃんさん!!良ければまた猫の話しましょう!!

hpからメールできると思うんで!!時間があればしてください!!

hp↓

http://lyze.jp/sorakiru16/

この記事のみを表示するオリキャラ2

未分類



またオリキャラさん

「僕は、今日も首の紐を引く。僕にはこれくらいしかできないけど、君に帰ってきて欲しくて」

名前→踏切の前で午後6時にコードを引く少年

この少年は・・・・

かのじょがいる。彼女とほかのメンバーでバンドをしていた。が、

バンドオーディション会場に行く途中、電車の脱線事故に巻き込まれて彼女を亡くす。
     事故の後遺症が残り声が出なくなる。


 っていう設定の子です。いずれ彼女も出てきます!
画像を小さくしなきゃっ!!いつかこの過去形の漫画も書きたい←えっ書けねぇだろ
いつか書きます!!

テーマ:イラスト
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するあの様の線画を色塗り♥ デジタル

未分類

ミク線画色

最近使わせてもらっている ボカロお絵かき掲示板 での、あの様の素晴らしい線画を
色塗りさせてもらいました!!ペンタブは慣れてないので・・・下手でも気にしないで(°°;)"((;°°)

あの様、ありがとうございました!!

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するバトン イラスト編

未分類

バトンさんです(*´ω`*)☟からどうぞ

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 主にアナログ 時々デジタル
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 透明水彩&コピックが好き 
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 マスキングテープ 創作 少年 少女 へた
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 可愛い 綺麗
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 水色と薄紫 とか・・・
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 好きな構図 左向いている 苦手 右向き
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 髪
Q8 苦手なパーツは?
A8 手 裸足
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 とりません
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 BGM ボカロと歌い手 やる気
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 ( *`ω´)キリッ( *`ω´)
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 1完成したとき 2構想を練っているとき 3描いているとき
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 目にハイライトがない ショタっぽい
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 おとなっぽくなれ~
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 0、絶対0
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!上手ぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 保育園から始める まともに始めたのは小1 きっかけは親戚が美術の教師だった&漫画を読み始めた(小1)
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 うまくいかないとき やる気がなくなった時
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 褒められたとか・・・
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 はい!!!!
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 生きがい(*´ω`*)生きてるぜ!!
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 絵に魂をブチ込む( ゚д゚)ハッ!
Q23 ご苦労様でした!
A23 いえいえいえ!

テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用

この記事のみを表示するイラスト オリキャラ公開!

未分類

今日は私のオリキャラさんを一人紹介します!!

この子です!!

創作1

紙がたがたですね・・・

名前は「なー子」ちゃんです!!

ナースさんにちなんで・・・

性格は、

明るい!おせっかい あわてんぼう


好きなものは

消毒液

意外と悪趣味な子です

裏があったりもするかも!!

コメントもらえたら嬉しいです!!
